チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

桜満開 by おとん

2017-04-10 | 日記
昨日 雨がやんだので アシュリ・アンディを連れて 満開の桜を観に行きました


いつもは少し離れた 大阪城公園や大泉緑地公園に 車で行っていましたが


ムリに遠出しなくて 近くの公園の桜が満開で ものすごく綺麗でした


そこで お決まりの アシュリと桜のショット


次は アンディと桜のショット


そして 「てんしば公園」まで 散歩がてらにぶらぶらと


大阪市美術館の周辺の桜も満開で 素晴らしかったです


満開の桜は 年に一度 この時しか観れないからね


アシュリもアンディも 桜は全く興味がないようで


そりゃ そうですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-04-12 10:35:17
こんにちは

アシュリ君もアンディ君も可愛いですね。
いつも楽しみに拝見しています。

うちもチワワ君がいますが、白地に茶色の斑です。
今までは、別の犬種ばかりでしたが初めてのチワワさんです。

あっというまに10歳にもなりましたが、いまだに元気モリモリです。
チワワさんたちは、色々な大きさや色調があってかわいいですね。
性格も人間くさくて私はとても好きです。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2017-04-13 07:59:54
ヒデさん 初めまして こんにちは
ブログをご覧頂いてありがとうございます。
バタバタしていて たまにしか更新が出来ていません。。。
ヒデさんもチワワを飼われているのですね。
アシュリとアンディ 全然性格が違うので面白いですが、困るときもあります。
自分を人だと勘違いしているアシュリ、超甘えたのアンディ
毎日楽しく過ごしています。
返信する

コメントを投稿