チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

奈良町ハンドメイド犬雑貨 by おとん

2012-11-20 | 日記
奈良町の続きです~~


延○智さんで あんみつと鹿のフンソフトクリーム抹茶を美味しくいただいたので  紅葉を見に出発しましょう


奈良町を歩けば また情緒あふれる街並みを楽しみながら ふと一筋曲がればオシャレなハンドメイド犬雑貨ショップを発見


ハンドメイド犬雑貨「COCORO」 


入ってみると ひとつひとつきめ細かに作られていて コレぞ手作りって感があって 素敵な服が並んでありました

アシュリに合うサイズがあまりなかったのが残念  アシュリはデカイので サイズがとても難しいんです。。。


でも ひとつだけ見つけました 念願の長袖の服があってアシュリにピッタリ   嬉しくて即買いしてしまった


お店のワンちゃんがリボンの帽子をかぶってとても似合っていたので レジの横にお利口に座っていたので 撮らせてもらいました 


それならば アシュリも被ってみました どうでしょうか  意外と可愛いやん でも固まっている 


奈良町も もっとゆっくりと散策したかったけど 日が照っている時の紅葉が見たかったのもあって 浮見堂へ歩きましょう


それと家を出る時にすごい暖かあったので めっちゃ薄着で出かけてしまったおとん 日陰は寒くてたまらんかった

続きます~~



輝斗ままさんから嬉しい「美玲ちゃん」の写真が届いてます


ハウスから覗いている姿が なんとかわいいでしょうか 

輝斗ままさんも 「お転婆になってシッカリしてきました」 と言われてます


前回よりもしっかりとしたお顔になって スクスク成長されてますね  

めちゃくちゃ可愛くて 抱っこしてみたいです  可愛いお写真ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2012-11-20 23:30:45
ハンドメイド犬雑貨「COCORO」さん
かわいいお店ですd(^∇゜*)ネッ!
私も行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アシュリ君、お洋服買ってもらえて
良かったd(^∇゜*)ネッ!!
これから寒くなってもくるし~
袖、あった方があったかそうで良いですよd(^∇゜*)ネッ!!!

看板U^ェ^U ワン!ちゃんも、アシュリ君も
凄く似合ってて、かわいいですよ=^-^=うふっ♪

紅葉、きれいですねェ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うっとりしていたら、(*ё_ё*)きゅん・・
まぁ~かわいいbabyちゃんが~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-11-20 23:51:50
こんばんは。
奈良にいってたんですね。
ミュウちゃんままも行かれてたんですが
お会い出来てなくて
残念ですね。
我が家も3箇所目の候補には
あるんです。こちらの
お店知ってますよ。
色々グッズも可愛いですよね。

美鈴ちゃん、メチャ可愛い
おとんさんのブログで
写真はいけん出来るの嬉しいです。
コメントありがとうございます★
有馬も有名な
紅葉スポットですからね。

返信する
Unknown (輝斗まま)
2012-11-21 08:47:20
奈良の紅葉いいですね!
私は今月1日に正倉院展へ行きましたが
紅葉はまだって感じだったので今度はワンコ達と
一緒に行きたいな~って思います!

またまた美玲の写真載せて頂いて嬉しいです
ありがとうございます♪
本当にめちゃお転婆で兄姉ワンコ達にもチョッカイ
だしたり尻尾を引っ張ったりとやりたい放題で
先が思いやられちゃいますよ・・・!!!



返信する
Unknown (みー)
2012-11-21 11:49:06
かわいい雑貨やさんですね。
私もいってみたいです。
アシュリ君、かっこいいお洋服いいね~♪
郷も服むずかしーです。胴の長さはDMサイズでも
長袖、パンツは、DSサイズ・・・手足みじかー
真冬でもランニングスタイルだぜーワイルドだろ(^-^)

美玲ちゃん、かわいすぎ(^・^)チュッ
おとんさん、おかんさんに拉致させぬように気をつけて(^○^)
返信する
Unknown (みゅー)
2012-11-21 17:41:00
ここの雑貨屋さん、私も行ってみたいんですよぉ~!!
この日は他のお友達も奈良へ行かれてたので、
今、奈良に行きたくって仕方がありません。
アシュリ君、カッコ良いお洋服を買って貰えてよかったねー♪
また着ているお写真も見せて下さいね♪

美玲ちゃん、ほんと可愛いーーー
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-11-22 21:36:39
ちゃいママンさん あきてぃさん 輝斗ままさん みーさん みゅーさん
こんばんは~!いつも有り難うございます。
情緒ある奈良町、ゆったりとした雰囲気がすごくいい感じです。
そんな中で、ハンドメイド犬雑貨「COCORO」さん店があって
店内はハンドメイドなので、同じ服のようだけど、ひとつひとつ柄・模様が違っていたりとかして、
どれもこれも可愛い物ばかりでしたよ。
アシュはデカくて胸元はしっかりして、でもお腹周りが細いので、なかなか合う服がないんです。
皆様も立ち寄られたら、ついつい買ってしまうかもしれませんよ(笑)

輝斗ままさん
美鈴ちゃんの可愛いお写真有り難うございます。
すごいしっかりした顔でべっぴんさんですね。
また写真送って来てくださいね。UPさせてもらいますよ!

みーさん
郷君も胴の長さDMサイズなんですね。
服によってマチマチなところがありあますが、アシュも胴長なんでDMサイズですよ。
美鈴ちゃん可愛すぎて拉致したくなりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿