チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

お祭りだ! by おとん

2011-07-03 | 日記
昨日の夕方に、「あお祭りがある~」って思い出して行ってみることに
当然アシュリも一緒に行こう!で、ペット王国で買った服を着てみることに


服を着ればお外に出れることを一番知ってるアシュリ
お祭りなんでもう少し暗くなってから出発するぞと言うと
窓から外を覗いてブツブツと


ブツブツと念仏を唱えたアシュリ
念願のお外へお祭りだ
行き先は「愛染まつり」初めて行きました。

こんなに大きいお祭りだと思っていなかったのと
出店の数と裸電球の眩しさと人の多さがたまらなかった。
お祭りらしい写真を撮りたかったが、そんなこんなで断念。

せっかく浴衣を着ているので「ハイ!ポーズ」

似合ってますか~アシュリです!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2011-07-03 18:27:33
浴衣!

かっこえぇ~~~~っ
Unknown (アシュリのおとん)
2011-07-03 22:24:57
アシュリの服のサイズがなかなかなくて苦労してます。
「デカイ~」って見ればわかると思いますが、太っていないので、
あまり大きいサイズだとダブダブで「おしっこ」がついちゃったりして

浴衣はちょ~どいいサイズがあってよかったです。
Unknown (せつ)
2011-07-03 23:16:04
うわっ

アシュリん♪めちゃ浴衣がお似合い♪

おとんっ
早よっ出さんかい!!!!!
めちゃいいキャラやし(≧m≦)ぷっ!

アシュリくん♪
俺様ここにおんで~~が
爆笑!!!
Unknown (yumi)
2011-07-03 23:50:50
おーーー 浴衣! かっこい~~(^◇^)

うん! すっごく似合ってるよ~ん

アシュリ君の笑顔♪

おとんとおかんにいっぱい愛してもらってる証拠!
Unknown (アシュリのおとん)
2011-07-04 22:12:43
せつさんもyumiさん(よろしくです)もお褒めのお言葉有り難うございます
アシュリに代わって御礼申しあげます。
オシャレ犬になれるかな?あつかましい奴です・・・

「お散歩いこか~」って言って、服を出すと机や椅子の下に隠れてしまうけど
いざ着てしまうと、「もう~まだ!まだ!」とうるさくウロウロして、
早くいきたい~とアピール全快で抜群にいい笑顔をします。
そんなアシュリの行動がホント可愛いです。
で、甘やかせすぎと言われています・・・
Unknown (アシュリのおかん)
2011-07-04 22:30:31
ほんま、おとん

甘すぎるねん~~

アシュリのことになったら

途端に甘すぎ親父に変身しすぎやし、ほんま。。

コメントを投稿