いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

おつですっ!(`・ω・)ゞ

2017年09月27日 | よもやま話


甲羅の上に大地と草

カメが動けば大地も動く

どっかの掲示板でみたけど

身長5センチくらいになって

丸一日過ごしてみたい、カメの背中で?│〇´3`| ヨシナヨ

。。。。こんな気持ちになるなんて、ね


朝一番、上司Mのいない「幸せ事務所」に電話がきた

電話に出たらせっかち上司Mだった(;´゚д゚`)声を聞いたら不幸の始まり

「お願いがある!」(いつも、ろくでもない事)

今回のろくでもないお願いは4つ、とりあえずφ(・_・”)メモメモ

うるさい本部役員連中へのマル秘対策のようだ( ゚Д゚)ハァ?

他人に厳しく自分に甘い上司M、終わっていない仕事を他人にフルのが大の得意

月末で自分の仕事もしたかったけど、Mの頼みごとを午後3時まで

コツコツコツコツ、あー飽きる( ¯ω¯ ) ぬーん

なのにトドメの言葉ときたら

「労務管理の件で、何か聞かれたら自分で答えてね」

・・・・(・`ε・´o ナンデスト?

なんだかんだで、私のいる時間に3度も電話があって

そんなに心配なら( ー`дー´)デテコイヤー!






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このハゲー (黒電話)
2017-09-28 20:02:49
自分の保身しか考えていない、もっと
やりやすく仕事を改善してもらいたい。
忙しいときに、人がいないのはどうしてだ。
返信する

コメントを投稿