いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

神ってるファブリーズ

2017年12月03日 | よもやま話
昨日まで元気だった母が今朝は救急車で病院へ

朝、様子を見に行くとまさに(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態

イスに座り縮こまり動かせない、青ざめた顔で言葉も話せない状態

当然、朝のオムツ替えは出来ず、そのまま救急車を手配することに

熱は38.6度、まさかのインフルエンザかと思いきや

病院到着後の検査で陰性、そして肺炎でもないそうだ

なんだかわからないってのが医者の結論

熱が出ているだけでどこも痛くないし、苦しくもない

本人に聞かないと何もわからないんだけど

その本人が何をしゃべっているのか医者も私も理解不能ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

救急処置室なので当然中には入れない、ここでもオムツを交換する事は出来~ず

かといって、看護士さんに頼むわけにも行か~ず

オムツだけは昨日の夜のまま。。。(;゚;艸;゚;)ドウシヨ!

とりあえず解熱剤と点滴を打ち3時間後に自宅へ戻った

下熱剤が効いたのか本人はだいぶ元気を取り戻した様子

でもオムツは元気を取り戻さず、とてつもなくひどい状態に

旦那も車内をファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!

って、ああ、すいません(。≧Д≦。)

上から下まで全とっかえ地獄デス(╥_╥)ウワーッ!

一日、疲れました

よって、簡単7回忌は中止 (lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

母の事が気になって今夜は眠れそうにない



コメントを投稿