沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

水納島でアカウミガメ!瀬底島でタイマイ!

2016年07月19日 | Weblog
本日の沖縄は熱帯低気圧の直撃???天気図ではそのようになっていますがとても穏やかです。
長い沖縄生活でもあまり記憶にない事です。だってこんなに水温が高いのに台風にならないなんてどうして???
海が穏やかなので問題なく出航です。午前は乗合船、午後はシュノーケルでした。
タイトルにも有るように今日は水納島でとってもフレンドリーなアカウミガメに出逢い
瀬底島シュノーケルでは食事中のタイマイに出逢いました。今日は1日カメの日でした

午前はコンデジ片手にネタ探ししてきましたが魚たちの群れなど見ながら癒されていたので
ネタっ!と言える物には出逢えませんでした。
でも根にはスカシ、キンメとタカサゴの子供たちが増えてきました





















午後のシュノーケルは1回目は瀬底島、2回目は水納島でした。










本日は有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日の今日も水納島へ | トップ | 今日片手にコンデジ2台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事