沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

2014年08月13日 | Weblog
はいさい!おおです。
本日朝から大雨が降っていましたが
ダイビングへ出発するころにはカラっと晴れ
またまた暑い1日となりました!

今日は内地では帰省ラッシュみたいでしたが、60Kmもの渋滞は
ほんとに気が遠くなりますね。
沖縄は掲示板にたまに5Km渋滞って出ますが
それでも結構うんざりなのに・・・笑
運転するお父さん!頑張ってね。

そして今日も潮の上がりっぷりは凄かった!

大人でこの感じですΣ(゜Д゜)


本日のダイバー様


シュノーケリングチーム




少し波は有りましたが、楽しく泳ぎました!!


ここんとこ、昼頃必ずスコールが有ります。
今日も降ってました。

お天気 晴れの沢山スコール  気温 32度  水温 29度  平均透明度 25m




サンゴがイキイキしています!

今の所台風がいなくて安心なはずですが
明日は波が3m・・・ハア
どうか風がおさまりますように(祈


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりDIVE!! | トップ | 3島で3種のメニュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事