『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

復讐されるは我にあり?!ん?復習‥。母でするなっちゅ~のっ!!

2017-11-17 13:04:51 | バック製作
こんにちは。
さんさんと陽がふりそそぐ我が家にいると
ぽかぽか暖かく冬と言うことを忘れてしまいそうな晴れた一日‥

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


最近、息子学校体育が柔道らしく、
気を抜いているとしょっちゅう技をかけられ、半死の私・・・



筋肉衰えた腰痛のおばちゃんに柔道しかけるなっっちゅ~の
と怒ると


復習、復習」とな。


やるなら英数国理社の復習しろ~~~~


***********************************************


さてさて
そんなことは置いといて、私の制作活動報告


ありがたいことにオーダーをいただいてまして、
打ち合わせも終わり、只今取り掛かり中

    

また少しずつ制作状況もUPしていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します


ブログもまた、頑張るさ~~





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したくないのに!!コスプレ... | トップ | あなたが私にくれたもの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-11-17 16:07:41
柔道の復習だなんて、私も嫌です(>_<)
受け身も受けれないのにかけられたらたまったもんじゃないし、
絶対筋肉痛になりそう
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-11-17 23:02:15
jun-sweetsさん,コメントありがとうございます。

さすがに一本!技はないですが、急に倒されてびっくりします!
最近全く運動もしてないし、怪我でもしたらどうしてくれるっちゅ~ねん!!
おばさんを中学生と同等に扱うな~~~!!
・・・と真剣に思います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事