『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

計算しないで繋げてみようパッチワーク!

2024-03-25 00:41:25 | バック製作
ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 
今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ☆コチラ☆  
 
 
「私、ash(あっしゅ)と申します」
森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定)
 
    
    
    
 
↑こんなような…
このトートバッグ、リネンのざっくりした感じといい
おいしそうな葡萄色といい、表情豊かな猫さんといい、
柄生地のパッチワークがほんの少し入って手が込んでるところといい
作者本人がとっても気に入ってるバッグです!!
こちら只今、creemaonlineshopにて販売中~!
     
 
 
********* ********* ********* *********
 
   
さて、先週は体調が悪くて辛かった~!!
自分では風邪と自覚してましたが、花粉症かもしれない…💧
とにもかくにも鼻水だらだら、喉は腫れた感じ、
だるさとしんどさの中、仕事だったもので
この週末はずっと家で寝たりのんびりしていました。
 
おかげで少し回復~!!
 
 
 
********* ********* ********* *********
 
 
…ということで、今日は久々に制作活動。
 
 
 
いつもashのパッチワークは結構計算してデザインしていますが、
今回はもう、
山ほどあるハギレを全部繋いじゃえ!
…という勢い
 
なので私自身がどういう仕上がりになるか検討つかないし、
それが何になるかも考えてない!
 
 
ただただ、
好きで買った生地の端切れをも無駄にしたくない気持ちから
今、繋げちゃってます。
 
どうなるのかなぁ…
お楽しみに!
 
 
これ、多分出来上がるの4月頭頃だと思うけど、
今流行りのSDGsというより
楽しく遊んじゃった!みたいに発表できたらなぁ…と思ってます。
 
 
 
 
********* ********* ********* *********

 
********* ********* ********* *********

 
こちら、
バッグを作ることを生業にしたいと思いながらも
今だ道半ば…
悩み、必死にもがき、時々放り出し、できない自分に嘆き、
よくサボり、よく食べ、推し活だけは熱心な私が

それでも毎日充実した日々を過ごすことを目指し
内側から光るような素敵な本当の大人女性になるべく
奮闘する日々のことと…、
でもほど遠い日常を書き綴ったブログです


どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
 
 
 

下記(↓)クリックで、お針子猫の応援お願い致します
 
                
 
 
 
 
**************   ash information   **************
 
ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。
 
 
 
ashのHPはコチラ ⇒ 更新しました
  新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
             

 
マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。gooマルシェルサイトはコチラ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たかったなぁ…「槇村さとる... | トップ | 帯状疱疹ワクチン接種。副反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事