『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

11月11日(金)SOHOフェスタin MITAKA に出店します。新しい挑戦!

2016-10-24 23:31:13 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

11月11日(金)、SOHOフェスタin MITAKA に出店します

    
    
    
 

場所…三鷹産業プラザ7階特設会場
時間…12:00~17:00

私はここでハンドメイドマーケットの中で出店しますが、
もともと主にSOHO,企業紹介が目的のイベント
なので、私も今回は2テーブルお借りして、
一つは今までとは違うものを出品する予定にしています


いよいよ定住を決意したこの土地でずっと生きていく

…そう決めたので、新しい挑戦頑張ってみます


なお、1テーブルはいつも通り、動物モチーフバックです
新作も持っていきたいと思っています。   
お近くの方、お時間ある方、ぜひお越しください。
お待ちしています



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村      人気ブログランキングへ         
  blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋物 長T,自分で毛糸を使... | トップ | 買い物するとき、商品をよく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事