『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

緑の森の中のレストランで打ち合わせ!

2016-10-19 23:43:03 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

ず~っとマイペースで製作活動だけをしていて、
やらねばならんことを後回しにしてきた私ですが、
来年あたりからきちんと活動を開始したい、
とやっと本格的に思うようになりまして、
今、準備しているところです

今日は午前、打ち合わせ
午後、先生と面談

    
    ↑吉祥寺 「ペパカフェフォレスト」。

井の頭公園内の緑に囲まれた素敵なレストランにて
カラッと乾いた空気に緑豊かな森。
めちゃめちゃ気持ちよく、打ち合わせもさくさく進む。

こんなにロケーションがいいから味は期待していなかったけど、
タイ料理、とてもおいしかったです

今度は仲良し友人とお茶しに行きたいな~




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村      人気ブログランキングへ         
  blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望に燃えて、準備中。あー... | トップ | 昔OLさんでした、今思えばい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事