女性探偵アスカ

青森 探偵社 女性探偵アスカ

浮気の兆候について

2012-11-03 22:59:50 | 日記
女性探偵アスカに依頼が多いのは配偶者の浮気調査です。

世の中の浮気のほとんどは家庭を壊す気持ちのないいわゆる「遊び」の浮気ですが、、

私の探偵社に浮気調査依頼をされる方は、配偶者が浮気相手に本気になってしまい、家庭をかえりみない程深刻な状況になってから来る方も少なくありません。

早い段階で浮気が発覚すれば、浮気相手との関係を解消するケースが多いのですが、浮気の決定的な確信をつかむのはなかなか難しいし勇気が必要ですね。

今このブログを見ているあなたが女性で、「夫が浮気しているかも?」と思っているならそれは正解かもしれません。

女の勘はよく当たる! と言いますが、それは本当なのです。

女性は男性より観察力が鋭く、男性の仕草や表情、ほんの小さな変化に、いつもと違うな?まさか浮気?と感じるのです。

そしてその勘が浮気発見の第一歩となる場合が多いようです。



そこで、早期発見の為に浮気の兆候をご紹介いたします。

●携帯電話
   
   ・携帯電話にロックをかけた。
   ・メールの履歴を消している。
   ・家の中でも常に携帯電話を持ち歩く。
   ・電話が掛かってくると違う場所に行って話をする。
   ・何となく受け答えや会話の内容が変。
   ・電源を切っているなど連絡のつかない時がある。
   ・携帯代金が急に高くなった。

●行動
   
   ・接待や飲み会など晩御飯を外で食べてくる事が多くなった。
   ・残業や休日出勤、出張が増えた。
   ・週の決まった曜日だけ帰宅が遅い。
   ・服装の趣味が変わったり、おしゃれに気を使うようになった。
   ・下着に気を使うようになった。

●その他
  
   ・車の助手席の位置が変ってる。
   ・いつもと違う香水の香りがする。
   ・金使いが荒くなった。
   ・会話を避けるようになった。


上記のような変化を感じた場合は、相手に何かしらの状況や心の変化が生じたから起こりうる変化なのです。

「浮気しているかも?」と疑問を感じたときから不安と怒りで苦悩の日々が続きます。

もしあなたがご主人に浮気の兆候を感じているなら、深刻な状況になる前に浮気の事実を確認してください。

離婚問題にまで発展しないように、一日も早く解決することをおすすめします。



               ¨‥☆..
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐  ¨・.★
女性探偵 アスカ
ホームページ:http://joseitantei-asca.com/
E-mail:http://joseitantei-asca.com/postmail/postmail.html
¨・☆・.   ―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
     ¨★‥ 

青森 弘前 五所川原 大館 探偵 浮気調査 浮気証拠 裁判資料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿