女性探偵アスカ

青森 探偵社 女性探偵アスカ

探偵の探偵

2015-09-10 00:01:43 | 日記

探偵業者の中でも、探偵を探偵するドラマ 「探偵の探偵」がフジテレビで放送されています。

弘前ではフジテレビが放送されていないので残念ながら見ていませんが、どんなドラマなのでしょう?

探偵と言えば、「探偵物語」「名探偵コナン」「探偵はBARにいる」など、映画やアニメではヒーロー的な存在ですが、現実は華やかなドラマなどの世界とはかけ離れた地味な仕事です。

探偵の仕事は推理ではありません。

地道にコツコツと調査を積み重ねて依頼者に真実を伝えるのが仕事です。

”たった一つの真実見抜く”、名探偵コナンの有名な決め台詞ですが、この真実を見抜くのに必要なのは証拠の積み重ねなのです。

ドラマの中の「探偵」のイメージにとらわれず地道にコツコツと、お客様の為に最善を尽くし、ご満足頂ける結果を報告する事ができるよう日々精進しております。

 

 ―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐  ¨・.★
青森 弘前 浮気調査 女性探偵 アスカ
ホームページ:http://joseitantei-asca.com/
E-mail:http://joseitantei-asca.com/postmail/postmail.html
¨・☆・.   ―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
     ¨★‥