kallyのひとりごと

毎日いろんな事がありますねぇ。
そんな毎日の独り言を少々・・・(´▽`)

骨折、その後。

2007-05-24 08:31:09 | diary
入院生活も3日目です。

結局、手術の日が土曜日に決まり
今日も検査があるみたいです。

右足首の外側の骨が折れているので
車椅子での生活です。
歩けるということのありがたさが身に染みています。

りっくんには昨日10分だけ会えました。
でもしばらくは連れてこられないらしいのでまた会えません。

妹にメールしてみると
りっくんは私と毎日寝ていたベッドで
朝まで一人で寝ているそうです。
寂しい思いをさせてごめんね。
本当にごめん。

ママはりっくんに会いたいよ。
いっぱい抱っこして遊ぶためにも
手術のあとのリハビリめっちゃ頑張って早く退院するね。

ママを待っててくれてありがとう。

コメントくださった皆様
後日レスします。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (ケンタママ)
2007-05-25 21:15:20
明日手術ですね。

ご自身の為はもちろん、お家で待っているりっくんの為にも頑張って、
早く元気なママの姿見せてあげてくださいね!

しばらくは辛い日々かも知れないけれど、今を乗り越えましょう!!

応援してます!
返信する