kallyのひとりごと

毎日いろんな事がありますねぇ。
そんな毎日の独り言を少々・・・(´▽`)

元気なりっくん。

2007-04-13 21:56:52 | diary
今日も保育園では黄色の車で遊ぶりっくん。
先生も、「黄色の色が好きですね」と言われるぐらい
いつも黄色の車で遊びます。

とてもおりこうさんなりっくん。
保育園で朝別れるときは、鼻水をたらして泣きますが
それでも元気いっぱいに遊んでくれて
本当にうれしいです。

外遊びもしっかりやってくれてるので
家に帰ってもしっかりご飯を食べて
よくねんねしてくれます。

今日は一緒にカレーライスを食べました。
りっくんは赤ちゃん用のカレーですが
パクパク食べてくれました。

私としてもとてもうれしいです。

今日のりっくん日記。
今日もよく食べて、ばぁばの飲み物まで飲んだね。
さすがのりっくん!
その食欲はママ譲りだね!

明日も一緒にいられるね。
ありがとう★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツ)
2007-04-14 20:15:41
よく食べてくれて頼もしいね!

次体重はかるのが楽しみだね

苦手だったカレーも好きになってよかったね♪
返信する
Unknown (ma-chi)
2007-04-15 22:12:18
りっくん、保育園に頑張って通ってるんですね☆
りっくん、すっごい成長してますねー!!
保育園に通ってる子の話を聞くと、
みんなすごくお利口さんで
さあやには出来そうにないよーっていつも思います。
特にゴハン。
いくらでも欲しがるから、きっと保育園の給食じゃ足りないよ・・・。
家でもいつも満たされないのか
「ごちそうさまでした」は出来ないしね。。。
なんか、ただのグチになっちゃった。
ごめんなさい・・・。
返信する
ありがとうございます。 (kally)
2007-04-15 22:43:16
>マツさん
ありがとう!
ひろとくんもいろんなものが食べれてすごいよね。
私はマツさんの子育てを尊敬するなぁ。

>ma-chiさん
ありがとう。
りっくんも、給食は足りないみたいです。
でも、しっかり遊んでしっかり食べて
しっかり寝てくれるだけで
親孝行なんだなって思います。
さあやちゃんは、りっくんのできない「ぐるぐるどかん!」ができるし
すごいですよね~^^
返信する