kallyのひとりごと

毎日いろんな事がありますねぇ。
そんな毎日の独り言を少々・・・(´▽`)

退院してから。

2007-06-08 23:58:22 | diary
退院してきてからびっくりしたこと。

それはりっくんの成長です。

一人でご飯が食べられるようになっていたこと。

ご飯の時間になると「まんま、まんま」といって
自分の椅子を持ってきて座ること。

手を合わせてちょこんと頭を下げ
「いただきます」をすること。

腕枕じゃなくても眠れるようになったこと。

意思表示がだんだんできるようになったこと。

こだわりが出てきたこと。

奥歯が2本生えてきたこと。

りっくんはたった2週間でお兄ちゃんになった感じです。
朝から私のギブスをなでなでしてくれます。

親バカかもしれないけれど
やっぱりうちの子最高っ

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとう、大好きよo(*´д`*)oブンブン

最新の画像もっと見る