Aー&FAKE x FAKE

アーとフェイクのブログだよ!
気ままななブログだよ★
最近はエコにもハマっています♪遊びに来てね(*'u' *)v

ヘタこいたーーーーーー(--;)

2008-02-08 12:48:12 | Weblog
すみません・・・・
あーは風邪を引いてしまいました・・・。

薄着で寝ていたのが
悪かったのかも・・・・(汗
熱はないのですが、咳がひどくて
お薬も飲んでいるので、何気に集中できなくて・・・

ブログに遊びに行けなくて
本当にごめんね・・・。

少し・良くなってから、
遊びに行きます!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (にろっぺ)
2008-02-08 15:01:20
大丈夫??
早く良くなるといいね!!
っていうか元気なあーちゃんに
早く戻れますように

彼氏さんも忙しいと思うけど
甘えて看病してもらいなよっ

それと遅いかもしれないけど
紅茶に生姜のみじん切りか摩り下ろしたのを入れて
ジンジャティーにして飲むと体がポカポカになるよ!
あと、紅茶でうがいすると殺菌効果で菌がいなくなる
って聞いたよ

無理しないようにね!!

返信する
こんにちは。 ()
2008-02-08 15:27:17
大丈夫ですか?――と、やっぱり風邪ひいてる奴が訊いてみる
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
こうなったら風邪治し競争だ!(←やっぱり薬で頭ぼーっとしてる)
返信する
心配だよーー (はなちゃん☆)
2008-02-08 21:58:37
毎日頑張っているアーチャンに
神様が「少しはやすんだら?」って
言ってくれているのかもしれないですね。

どうか、ゆっくりお休みになって。
また元気なメッセージを待ってるね

お大事に
返信する
Unknown (moon)
2008-02-09 05:04:41
こんばんわ。
アーチャン、大丈夫~??
彼氏さんにたっぷり甘えて、
ゆっくり休んでくださいね~。
そういう私も、最近ノドが・・・・
返信する
Unknown (ぽぽ)
2008-02-09 05:38:27
無理しないでね
((((;゜;Д;゜;))))
とにかく安静にしてね
・゜・(ノД`;)・゜・

おだいじにね!!!
返信する
お大事に.....。 (bigsexy)
2008-02-10 00:08:10
大丈夫ですか.....。
無理せず、暖かくして、ゆっくり身体を休めて下さいね。
こちらも、今冬、初雪でした。
犬君と、一緒に、雪遊びを楽しみました!
我が同僚やクライアントには、
インフルエンザが猛威を振るっています。
アーチャンさん、
風邪で病院へ行かれ、
イン鶴円座を拾わぬようにね!(^_=)
返信する
Unknown (ジュン)
2008-02-10 09:55:15
おはよう~
私の体調が悪い時に
元気付けてくれたのに
アーチャンが風邪ひいてしまいましたか
アーチャン若いからすぐ治るよ。
元気になったら、また遊びに来て下さい。
お大事に。
返信する
早く治るといいね (橋屋 渡月)
2008-02-11 09:59:13
これ以上酷くならないよう、ゆっくりと休んで早く良くなることを願っています。(^^)
返信する
あらら。。。(>_<) (dairu)
2008-02-11 23:36:32
アーチャン!
早く良くなるといいね
たっぷり栄養をとって、
しっかりとねむるんだよぉ~
明日には回復していますようにっ!
返信する
お風邪を治してね (gmeg)
2008-02-12 01:48:31
疲れがたまっていたのでは?
ご用心あれ。
ちょっぴり、休養タイム。
その後は、またお仕事に戻るでしょう?
お大事に。
返信する