【2日目】
敷地を出て、徒歩3秒ほどのところに、
バス停を発見。
龍神バス、西行き。
11:39。
間違いありません。
さあ。
本日、初めて乗る有料のバスです。
チェッカーズ贔屓には、たまらない、
チェック模様のシート。
「ジュリアに傷心」を彷彿とさせる
青バージョンもあります。
写真を撮りたいところですが、
そうそう。
みだりに移動しちゃあ、いけませんよねえ。
バスは丘陵地を抜け、次第に山間部へ。
道路は舗装されていますが、
曲がりくねったコースと、清川が、
炭の産地に近づくのを感じさせます。
うめ振興館11:39→石倉12:01(約20分)
なお、4月1日のダイヤ改正に基づき、
今回、利用した南部駅~西までの路線は、
3月いっぱいで、廃止になるそうです。
乗車を検討されているかた、
ご注意ねがいます。
「鉄道・路線バス乗り継ぎの旅」の旅人にとっては、
こうした区間を運行するバスがあったからこそ、
行ける場所が、たくさんあります。
本当にありがとうございました。
この道を、龍神バスが走る姿を見られるのも、
あとわずか。
しっかりと、目に焼き付けておこう。
本当に、本当に、ありがとうございました~。
くづつ。
敷地を出て、徒歩3秒ほどのところに、
バス停を発見。
龍神バス、西行き。
11:39。
間違いありません。
さあ。
本日、初めて乗る有料のバスです。
チェッカーズ贔屓には、たまらない、
チェック模様のシート。
「ジュリアに傷心」を彷彿とさせる
青バージョンもあります。
写真を撮りたいところですが、
そうそう。
みだりに移動しちゃあ、いけませんよねえ。
バスは丘陵地を抜け、次第に山間部へ。
道路は舗装されていますが、
曲がりくねったコースと、清川が、
炭の産地に近づくのを感じさせます。
うめ振興館11:39→石倉12:01(約20分)
なお、4月1日のダイヤ改正に基づき、
今回、利用した南部駅~西までの路線は、
3月いっぱいで、廃止になるそうです。
乗車を検討されているかた、
ご注意ねがいます。
「鉄道・路線バス乗り継ぎの旅」の旅人にとっては、
こうした区間を運行するバスがあったからこそ、
行ける場所が、たくさんあります。
本当にありがとうございました。
この道を、龍神バスが走る姿を見られるのも、
あとわずか。
しっかりと、目に焼き付けておこう。
本当に、本当に、ありがとうございました~。
くづつ。
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