ふきの指定席

連日飲みすぎだ

息子はもうずっと帰ってこないね・・・(木曜の朝家を出たきりです)
ラインでご飯はいらんと連絡が入るから生きていると思います
父ちゃんも疲れが出てからに 昨日は家でおとなしくしておりました
私はと言えば 身体にエネルギー注入を止めなければいけないのに
思考回路がいつものように乱れっぱなしで
止めるは止めないの同義語 ふくよかな肉体になり候 ヤバシ
もうすぐ一週間ほど 家を空けるのに そんな事はすっかり忘れて
酒のつまみによさげな物 沢山買ってきてしまった
日頃 力がない 膝が痛いから重い物は持てないとほざき
父ちゃんを荷物持ちに従えているのに なんのその
鉢植えの花は買ってくるし 両手にしこたま食料品を買い込んで帰宅
父ちゃんが 詐欺師を見るような目で 私を見ていたが
火事場のバカ力です
父ちゃんの好物 名店のメンチカツをわざわざ寄り道して買うてきたから 
父ちゃんは私に何も言えんかったけれど
息子もいないし私も食べないのに
“名店”だからと 1個しか買わないのも 申し訳ないと思い 4個買ってしまった 790円也
断言します
私が安い肉で作るメンチカツの方が 断然美味しいです
父ちゃんも残しましたが 尤も3個半も食べれないけれどね
私は半分でギブ

昨日は3㌔ 4500歩
せめてこの倍は 歩けるようになりたいものです
健全な肉体 健全な食欲 来年の目標は これに決まりかな
健全な精神もか
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事