あらら 

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
           そんな人生です maybe

ドライブ😘

2016-12-24 13:23:34 | のほほんの記
気持ちよかね ^_^












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日飲みすぎだ | トップ | キャ~ット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかな~ (sake)
2016-12-24 13:41:46
どちらに行かれているのでしょう?!(^o^)
今日も天気良くてドライブにも最高ですね?
sakeさん (ふき)
2016-12-24 19:57:56
横浜に向かっています
そして 帰路・・・
天気がよく とても気持ちがよかった
帰りは富士山も見えました

息子が横浜で暮らす事になりました
引っ越しは来年ですが
父ちゃんと 引っ越し先のマンションを見学に行ってきました
気持は複雑 寂しいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL