産直あさの通信

山口県シリーズ

てなわけで、山口県は徳山です。

その土地土地の朝陽フェチになってしまっているので、もれなく

わあ、キレイ✨

空が明るくなってくると、静かな海もひしひしと見えてくる


この向こうには大津島、そう、"回天"の島でございます。2012年の「闇に咲く花」の時に、フェリーで行ったことがあります。

また徳山の駅は、素敵な図書館がございます


ずーっといられるわ……また駅に直結というのがとてもいいと思います。何よりもキレイ✨

徳山・周南のお客様、とても役者をノラセ上手で、とてもとても助かりました。
ありがとうございました。

そして、山口県はもう一つ


柳井でございます。かわいい金魚ちょうちんが素敵な町並みに並んでます


ふとみると、カニさんも横切るらしい☺️

また、酒蔵や醤油蔵も昔さながらにありまして(本日は残念ながら酒蔵はお休み)、
でも醤油蔵は





ゆっくり見てまいりました。
独特な醤油の匂いがたちこめてて、なんだかよかったなあ……もれなくお醤油買って参りました。

その夜の柳井公演、またあたたかいお客様のおかげで、無事に終演することができました。ありがとうございました!

さあ、明日は中国地方ツアー最後の県、広島県です。



あ!忘れてた別件お知らせ。
この次のお仕事は「オセロー」でございます。
そのチラシが完成しまして、詳細も発表に



何気に初めて、同期の唯一の男子、横田くんとがっつりやります。
一番いいシチュエーションで。

どーぞよろしくお願いいたします。

コメント一覧

あさの本人
ありがとうございます〜
引き続き、旅、気をつけてまいります(本日より広島、は雨)

そうなんです〜、同期で同い年なんですが、今までほとんど違う土俵にいたので、不思議なものです。

どうぞよろしくお願いいたします!
arida
「朝陽フェチ」の浅野さんの旅公演中のお写真を見るたびに旅に出たくなっています。突然日常がコロナ禍の中へ入ってしまったので、もう何年も旅行していないので、今年こそどこかに行きたいなぁ。

「オセロー」素敵なチラシ!!!!横田さんと同期なんですね。イシバシさんも一緒なのが嬉しい。すごく楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事