産直あさの通信

松江からの米子からの鳥取



旅はしっかり続いております。

出雲のあとは、松江へ。

日本でも12しかない現存天守の一つの国宝です。

わあ✨

この近くの会館でお芝居しておりました。

夜には雪がばーっと降り出してました。
そんなときにお客様、あたたかい拍手ありがとうございました😭

ライトアップされたお城に雪が降っていて、幻想的でございました。

翌朝、ホテルの前には、しじみで有名な

宍道湖

朝御飯にはもれなく美味しいしじみ汁がございます。ありがたいありがたい

さあ、そっから移動、米子へ


近くに皆生温泉もございます。

小雨にもかかわらず、あたたかいお客様、帰りも小雨の中外までお見送り頂いて、
どうもありがとうございました✨

次の日には
阿部兄ぃ、良さんのお二方先輩と三人で皆生温泉の朝風呂行かせて頂きました


気持ちよかったなあ……、

さ、そっから、移動の、鳥取です。

できれば、鳥取砂丘へ足を伸ばしたかったですが、
ここはスケジュール上、勿論万全な舞台本位なので(あったりまえだ)、却下。

普段はしっかり静かに観劇する傾向が強いという鳥取のお客様の、
手拍子カーテンコール頂いて、なんだかこっちが感動して袖に引っ込むという。
どうもありがとうございました✨

夜には久しぶりの方々ともお会いできて楽しかったし嬉しかったし。

んなわけで、
 皆、元気です。

そして、また山陰から山陽へ、岡山県は倉敷市の方へ戻って参りました。

本日は倉敷は玉島!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事