見出し画像

産直あさの通信

がんばれ がんばる

かすかに見える犬の診察室。

そう、今日は動物病院へ検診へ。

初春にこやつ危篤になりまして、そのまんま目も耳もダメんなっちゃったんですが、

だが現在っ、鼻だけは天才的で、食欲あるわ、帰ってきたら網戸からの匂いで、玄関開けたらよたよた立って待ってるわで、内臓だけはしっかりしてるのですね。

ただ老犬特有のこぶみたいなものができてしまうので、その消毒も兼ねて。
私これからまた旅で当分帰ってこれない日もあるし(心配だ)。


こうして動物病院にいると、うちの犬が絶対的に最高齢犬だろうなあと思うのでした。

がんばれがんばれあなた。


そのような気持ちを残し
茅ヶ崎公演へ

本日もあたたかいお客様、本当にありがたいありがたい。


写真は、ありがたいねえ、っていいあってる、同じ楽屋の後輩イケメン二人っす。

コメント一覧

きのこ
りりいちゃん
りりいちゃんの話題にはついコメントせずにはいられません。
もうほんとに、なんでこんなに暑いのでしょうかね…。
人間でもつらいんだから、毛むくじゃらの老体にはさらに厳しいですよね。
元気でご主人の活躍を見守ってほしい…。
>ともみさん
3列目、すごいですね~。興奮が伝わってきます。いいなあ!
ともみ
楽しかったです!
茅ヶ崎公演、前列から三列目で拝見ししたので表情がよく分かり楽しい一時を過ごさせて頂きました。
三太郎のチェックスーツ素敵でした!
まだまだ暑い日が続きそうなのでガッツリ食べて体力つけ、これからも沢山の人を楽しませてくださ~い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事