単車遊びの雑記帳

リターンライダーの備忘録

朝は涼しくなりつつある♪

2017-08-19 16:30:26 | SRV250
第6回、四国のjirizonovさんの通勤途中を待ち伏せしよう♪に参加した。
今回は、前々回の記事よりPAC3見学を御所望されましたので、集合場所をいつものヤマザキから変更して・・・・
セブンイレブン苗代店に集合することとした。
7時20分頃に出発したけど、少し涼しかった・・・・ちょっと嬉しい♪
少し早めに到着したセブンイレブン・・・立地が良いのか何気に賑わっていた。
イートインでヨーグルトを飲んでいると・・・・
jirizonovさん到着♪

今日はカメラが真ん中に着いていた。
jirizonovさんもここで朝食を済ませて・・・出発・・・
ルートはこんな感じ・・・・

前々回撮った場所で、今回は2ショット。

まぁ、延々と見るようなものでもなく、木陰もないので、呉方面へ場所移動・・・
R31号線を南下して、昔ルート31って名前のドライブインだったとこへ・・・・
朝方は山陰になるので、ちょうど良いと思ってたけど、そうでもなかった・・・

対岸に江田島が見えるロケーションです。

ここで、ジュースを飲みながらしばらくお話をしてから・・・呉市内へ・・・・
信号待ちで、写真を撮ってくれたので、お返しに・・・良い雰囲気ですね♪

次回は、もう少し気候も良くなることでしょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
394U♪ (jirizonov)
2017-08-21 12:13:36
お世話になっております。
今回は暇つぶし目的が合致したということで良かったです~。
PAC3と聞いてSK2みたいなやつかなとおもったのですが。逆手に取ってPAC3って言う婦女子の美容役立ち商品を売り出したらどうなの?って今思いました。
次回の朝ミーツーは、お天気であるとすれば9/9重陽の節句になりそうです。
都合会いましたらまたよろです。
返信する
jirizonovさん (asami)
2017-08-21 19:58:22
お世話になります♪
PAC3って何時まで配備されるのか分かりませんが、次回は撤収されているかもしれませんので、タイミング的には良かったかも?
って、見たからどうってものでもないのですけどね~(^^;)
また遊んでくださいませ♪
返信する

コメントを投稿