洛中在住

京都暮らし

おめでとう ありがとう

2017-04-12 | 日常
今日は旦那の誕生日。
今年の誕生日プレゼントは、旦那が大好物の鰻を買って鰻丼にしてあげました。(一匹なのに、た…高いわ…)
でも私は鰻が苦手なので、小文太といっしょに手巻き寿司にしました。
子供の鉄板ばかりですが…

小文太がもっと小さいときに手巻き寿司をしたけど、そのときは全然食べなかったので数年ぶり。
今回は手巻き寿司の楽しさがわかったのか、「美味しい~!」とモリモリ食べました。
手巻き寿司、楽だから助かる。子供の日もこれでいこうかな。

そして、旦那の誕生日の今日が、ちょうど出会って7000日記念だったそうです。
(メモ魔の旦那は毎日数字を手帳につけてる。喧嘩した日は火山が噴火してる絵も描いている…)
恒例のケーキを予約してくれていました。


ありがとう

おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画館 | トップ | ラン活(なにそれ) »
最新の画像もっと見る