桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

吉朝一門全員集合

2016年07月22日 | 日々の出来事
昨日は徳本寺に吉朝一門が全員そろいました。
徳本寺スペシャルは一応今回で最終回ということになりましたが、吉朝一門はみなこんな感じで元気に
やっておりますので。
今後ともごひいきのほどよろしくお願い申し上げます。
そして4時間30分お付き合いいただいたお客様本当にありがとうございました。
やはりよね吉さんが予想通りのロングストーリーを展開しましたが、最終回なので大目にみてあげました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水の舞台から飛び降りました | トップ | 天神祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉朝一門全員集合 (葛の葉)
2016-07-25 14:27:19
こんにちは。
天神祭、行きたかったです。

21日の徳本寺、夏の大イベントが終わり心に秋風が吹いております。
暑さと足の痛みとの闘いでしたがそれ以上に時間を忘れる楽しさ。やっぱり筆頭あさ吉さんの右に出る方はおりません。最高でした。土曜日は煮売り屋の迷コンビ弟さんの会にお邪魔しました。なんと徳本寺のお嬢様が、びっくりしました。いろいろお話をさせていただきました。
いつかまた、あの坂を登って皆様にお会い出来る日が来ることを祈ります。それまで御一門それぞれの会にお邪魔致します。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事