びびちょ日記

びびちょとせるちょの日常とついでに私の日常もたまぁに書いてます。
よろしかったら読んでやってください。

はぁ~落ち着いた

2006-07-13 17:40:21 | 我が家
○ルサン中、ビビセルと一緒にランチへ~
今日はとっても天気が良くて蒸し暑くて、とてもじゃないけどテラスランチもお散歩も無理と判断して店内カフェとペットショップへ。
ちょうどオフィスのランチタイム終わりに重なって普段は静かな店内はワイワイした感じ。そんな中ビビセルを見た人の「ネコかと思ったよ」と言う声が耳に・・・『うーん、ネコには見えないでしょう?!』

ペットショップではかわいいチワワとアビシニアンを発見。ネコちゃんを飼うつもりはないけどとにかくかわいかった

してビビセルをに残し○ルサンの片付け開始~
ついでにエアコンの掃除もしたらも~汗だく
掃除を終えてビビセルを迎えに行ったらエアコンがガンガンに効きすぎていてセルカが冷え冷えになってましたごめん、ごめん

ふとしたときに○ルサン臭が気になるんだけど...気分的にはキレイになった気がして落ち着きました。快適よ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2006-07-14 09:09:15
これはこれは本当に美味しそうですね。

お掃除もお疲れ様でした。