お家建て替え日記

一部共用の2世帯住宅です。「旧家→へー○ルハウス」
素人目線で、家ができていく様子と画像を含めてお伝えします!

リビングTV ②  (2階子世帯)

2008-01-19 | ☆お家訪問☆



2階 (子世帯)にあるリビングテレビ



「SHARP 液晶TV アクオス亀山モデル32v型」



下にゴチャっと置いてある機械類。。。



【VHSビデオデッキ(次男用)】
【DVD再生専用プレーヤー(次男用)】
【プレステ2 (ママ用・時々)】



一日のほとんどが、次男のDVD鑑賞に使われるTV。



今もドラえもんが・・・ (毎日3回は見てます



1階のTVよりも小さいけど、今までのブラウン管よりキレイだし見やすい!



同居とパパックの誕生日が近かったので、いーさんからのプレゼントです








  ←ランキングに参加中です♪


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kid)
2008-01-20 11:20:46
液晶テレビですか、くっきり、はっきりしていますよね。
アクオスは評判もいいみたいです。
できるだけTVは見せないようにはしていますが、うちも大半が子供のDVDなどを写しています。
返信する
お久しぶりです (しまじろう)
2008-01-30 23:47:06
こんばんは
お久しぶりです!その後体調はどうですか?
随分久しぶりにお邪魔したら、ブログが再開されていたので驚きました。
順調に育っているようですね~(喜)

また寄らせていただきます。
返信する
こんちは! (スカイブルー)
2008-02-06 16:29:31
早速遊びにきちゃいました!!
これからゆっくりと前記事も見させてもらいます
キュービックなんですね!うちは新大地で建てる予定です。参考にさせてもらいますね♪
返信する