ふわふわの中

【織川あさぎ】オリジナルの小説を細々と書き綴るブログ

ご無沙汰しております

2013年11月27日 20時10分51秒 | お知らせ
お久しぶりです。
せっかくいただいている感想やメッセージに、なにもお返事できずに申し訳ありませんでした。
長い間放置状態ですが、メッセージや感想は見ております。
ようやく時間もできてきましたので、小説も書けるかなという感じです。

ご主人様のお目覚め係も、番外篇をぼちぼち書きためてたのですが、ようやくお披露目もできそうです。
完結後もお気に入りに入れてくださっている方々のためにも、できるだけ早く上げたいと思います。

感想たくさん……嬉しいです(⊃Д`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完結しました | トップ | 【お知らせ】ご主人様のお目... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2013-11-30 00:17:56
お元気そうで良かったです。
また、お話が読めると思うと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事