コウカヰ日誌

新し物好きなので

IE7日本語版を早速インストールしてみました。
ホームボタンや、進む、戻るボタンの位置が変わったので慣れるまで操作がスムーズにいかないかも・・・。

やっぱり最大の変化はタブが使えるようになったこと。
以前Sleipnirを使ってみたことがあったのですが、上手く扱えかったので
どうもタブブラウザは使い辛いと思っていたのですが、改めて使ってみると結構便利かも。

履歴を一発で開くボタンがなくなったのはちょっと不便かな・・・。
ツーアクションになっただけなんですけどね。これも慣れかな。

RSSリーダーとしての使い勝手はもともとRSSリーダーがどういったものかを
いまいち把握し切れていないので良く分かりませぬ・・・。


追記:
お気に入りフォルダにプログラムのショートカットを入れて、
簡易ランチャとして使ってたのですが、いままで素直にプログラムが起動してたところが、ファイルのダウンロードとなってしいました・・・。
そのまま「実行→警告無視して実行」と操作すれば起動できなくも無いですが・・・。
何か回避方法はないのでしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事