コウカヰ日誌

ぎりぎり。

えー、富野由悠季監督最新作、「リーンの翼」の全話無料配信を見ました。
富野監督の誕生日記念ってことで、11/5の正午から11/6の正午まで24時間が無料配信の期間だったわけです。

しかしそんなことをやっているとはつゆ知らず。
ネットを巡回してて気付いたのはAM10:10。
1話は以前の無料配信で見てたので、2話から見始める・・・。でもどう計算しても、
5話見るためには時間が足りない。

ダメもとで最初のCMをとばしたり、エンディングのスタッフロールをとばしたりして時間を稼ぎ、6話の前半を見終わった時点で12:00。ああ、なんて中途半端・・・
と思ったら後半も見れました。実際閉じたのは12:30くらいだったようです。
よかったよかった。

で、感想としましてはよく分からないお話だなぁ、と・・・。
様々な登場人物の様々な思惑が交錯して、すごく複雑に話が展開していくんですが、
結局何かが変わったのか?という感じもあり・・・。高尚過ぎて私が理解しきれないだけかもしれませんケド。
ダムエーにコミカライズが載ってたから読み返してみたいと思います。

あとは、後妻様の声がアデット先生?って所が鑑賞中ずっと気になってました(笑)。
(そしてやっぱり、林 真里花さんでした。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV・アニメ・漫画等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事