ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

リサがまた、ビックリするようなことを……

2016-04-16 21:48:25 | 携帯から
リサカホ、テニスしてるんですけど

先日中国大会予選がありました。

県ベスト8で予選突破。


それを……な、な、なんと!
奇跡的にベスト8入りを果たしたのです!!!!!

\(*≧∇≦)ノわっしょーい!!

挫折に挫折を重ねてきたリサ。
永遠のBチームだと思っていたのですが
地道な努力が報われるときが来ました!(T^T)

おめでとう、リサ。
本当に頑張ったね!( T∀T)

8掛けの試合で勝ちが決まった瞬間、母さん泣きました( T∀T)
おんおん泣いてしまった(笑)

そのあと3試合全部負けたので、8位ですが(;^∀^)
でも本当によく頑張りました!
感動でした!( T∀T)




で、中国大会、どこであるんか、というと。

いつものテニスコートで(ーωー)

使いなれた、いつもの、あの、コートで。。。
(っ-_-)っ



こんなにつまらんことってあるかな_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (chiemi)
2016-04-18 19:47:33
すごい!すごい!すごすぎるぞ~!
りさちゃんよく頑張りました!
県大で8位って、ほんとにやばいね~。

中国大会。。。。
県外の方が雰囲気でるよね
ありがとう! (ありゃ)
2016-04-25 21:22:21
本当にビックリしたよ~

まさに 「ヤバイ」よ、「ヤバイ」(*≧∇≦)

子どもたちのスポ少的な、こういう試合とか、色んなこと、観戦したり応援したり、それで感動したりするの今だけだからさ、大切にしないとって、最近すごく思うよ。
人生の大先輩たちと話してて最近思うこと。

翔ちゃんたちはサッカーよね??
忙しいけどお互い頑張ろうね(T^T)

コメントを投稿