ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

幼なじみと

2014-09-24 22:55:40 | 携帯から
2年ぶりに地元の友達に会ってランチしました。
旦那さんの転勤で近くに引っ越してきたので
絶対ランチ行こうと思っていたのが実現。

ドクターズカフェにいってきたよ。
体に優しいものを食べてきました。
オバサンみたいやけど……いいのいいの♪( ´θ`)ノ

久しぶりだけど、子供の頃からの友達って
変わらず話しやすいものですね♪( ´▽`)

楽しい時間はあっという間でした。
水曜日じゃなきゃもうちょっと話せたんだけどな。。。
リサカホの下校が早かった(; ̄ェ ̄)


また会いたいな。
本当は3人組のもう一人も一緒がいいんだけどね。
遠いな~。。。(´・_・`)

あ、ランチもデザートも一切写真とってないわ。
画像ないけど、美味しかったでーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (うっちゃん)
2014-09-26 20:53:31
楽しかったね。色んなこと話せて楽しかったよー。また遊ぼー♪3人だったら、もっと最高だね(*´艸`*)
あ、ランチやデザートU+2661次回は写真撮ろうね。気づかず一気に食べちゃったw
Unknown (あやの)
2014-09-28 23:50:24
きゃあ~うっちゃん♪
さっそく見てくれたのね♪( ´▽`)

楽しかったね~また近いうちにね!

コメントを投稿