Aim at ~

現在アーマードコアV(ACV)の対戦日記がメインです
ラストレイヴンになりかけたとかオワコン

アーマードコアをわからされた

2011-06-13 20:44:49 | アーマードコア
MRMに参加してアナーザーエイジを色々と分からされました

本戦はレイモンドで来人さんのppkビットRTと対戦して来人さんのキーコンミスの中、辛くも1勝
対戦ステージがスライスゲートやムラクモドームと狭くてしんどかったことやビットは置いといてppkに対してのEスナが良くて五分のダメージレースのシチュエーションしかなかったのでそこをもう少し何とか

東西モヒカンでは大阪城で行って二等兵さんのモノクロームに何も出来ずに糸冬。やべぇよ、やべぇよ・・・とかのレベルじゃなかった

フリー対戦も特に良い所がなかったのですがとにかく対戦させていただいてありがとうございました。対戦したかった人とも出来て良かったです。OB離脱とかが大きな課題
EXシークレットソードを使ってみたくて使ったのですが製作者の人に怒られてしまいました。すいません・・・

前日はアルティさん宅にてるてる坊主さんと泊まってお話したり。早く寝ようと思ったのに結局は3時寝。MRM中に寝てしまった
会場のセッティング中ホワイトボードに「我が名はサタン」って書けて自己満足
お土産頂いたチョコやかるかん饅頭美味しかったです。ご馳走様でした
モンハンのほうは複数名とギルドカードを交換できて目標達成。次にお会いしたときは是非狩りに行きましょう!
ROYさんが持ってきていた一眼レフは自分の物とほとんど同じだったのでそこそこ使い慣れて沢山写真を撮らせていただきました。結構良い写真が撮れた気がする

打ち上げは飲めるだけ飲んで食べるだけ食べて。カクテルがなかったからチューハイやビールばかり。凄くお腹が減っていたので丼と卵かけご飯を注文しました
打ち上げ後は神戸に残って2次会。ここでもお酒飲んでゆっくりディープなお話が出来ました。これはこれで良くて大人のご意見と未熟なご意見が面白かったです

9月の北海道勢が来て大会を開くようなのですがその時自分はどうなんかと
週末の使い方を考え直すことも必要か


関東MRMでお会いはしているけどあまりお話できなかった人や関西でもお初な人、鹿児島から来た人とかと満遍なくお話できて楽しかったです。お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿