キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

お?

2017-11-17 17:12:11 | Weblog

総菜コーナーで赤飯が半額であったので(ひとり分)それと、たまにはみそ汁でも作りましょう・・と

豆腐、長ネギ1本、なめこを買って作って食べました。

その夜は餅のせいか、みそ汁のせいか横になったらそのまま朝までグッスリでした

 

いつもなら、グタグタと何か考えているようでナカナカなのですが・・

 

そう言えば、いつも行っているスーパーで下仁田ネギが1袋198円でありました、ん~と見ただけで買いませんでした。

農協で見たネギは3本で170円?150円?で1本で買うより安いよ、下仁田ネギはどうなっとるかね?見ただけ・・

 

次の朝、いつものスーパーで開店30分過ぎたあたりで見たら値引品として1袋99円でありました、5袋有りましたがなるべく長いもの4袋買いました。

 

 

ホホホとほくそ笑んでいると知っている人にあって「肉も買わないと・・」

                              いつまで持つやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。