一見のひとみ

私の視点

お稽古19

2008-11-04 21:35:08 | Weblog
今日で僕は「ダンシング・オールドでぃ・クラブ」の通し稽古は終わってしまった。

明日あると思っていたが作業日になってしまった。(T-T)


僕は夕方からミュージカル「ファイブ」の稽古が入っていたのでそれまでは「ダンシングオールドでぃクラブ」の稽古ができると思っていたのだが・・ム・ム・無念(ToT)

まだまだ詰めなければならない箇所がるのに~
(>_<)

6日は大阪入りして8日の心斎橋そごうホールにむけて準備をしなければならない。
「ダンシングオールドでぃクラブ」の皆さんは6日に集まり最終通し稽古です。
ミュージカル「ファイブ」のメンバーは7日に島根県益田市に向かう。

全て参加できず皆さんにご迷惑をおかけしましてすみませヌ
m(._.)m

ひとつひとつ整理をしていいものを皆さんに提供できるように頑張ろうっと!


ということで、居残り稽古をしました。
が成果上がらずです。

どないしょ~


寝ヨか?

その前にお風呂する?

それとも食事にする?

やっぱり寝る?

うーん?

最新の画像もっと見る