一見のひとみ

私の視点

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一見のひとみ携帯版ぶろぐアドレスです

2008-11-29 11:44:46 | Weblog
ケイタイ版ブログのアドレスです。

アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=naokihitomi&guid=ON


livedoorのブログ
http://blog.m.livedoor.jp/naokihitomi/index.cgi

コメント (15)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

渡辺章子シャンソンの夕べ

2008-11-08 23:40:42 | Weblog
無事に終わりました。

写真は水谷先生・渡辺さん・僕の3人撮り
姫路・倉敷・大阪でファイブを応援してくださっている方々
水谷先生
渡辺さん
です。


ありがとうございます。

そして遠くからいらして下さいましたお客様本当にありがとうございました。

わりにトントントンと流れたので良かったです。渡辺さんや先生の丁寧歌う大事さを勉強させて頂きました。


僕は4曲一部に2曲、2部に2曲を歌わせていただきました。

バラエティーにとんだ良いコンサートだったと思います。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お稽古19

2008-11-04 21:35:08 | Weblog
今日で僕は「ダンシング・オールドでぃ・クラブ」の通し稽古は終わってしまった。

明日あると思っていたが作業日になってしまった。(T-T)


僕は夕方からミュージカル「ファイブ」の稽古が入っていたのでそれまでは「ダンシングオールドでぃクラブ」の稽古ができると思っていたのだが・・ム・ム・無念(ToT)

まだまだ詰めなければならない箇所がるのに~
(>_<)

6日は大阪入りして8日の心斎橋そごうホールにむけて準備をしなければならない。
「ダンシングオールドでぃクラブ」の皆さんは6日に集まり最終通し稽古です。
ミュージカル「ファイブ」のメンバーは7日に島根県益田市に向かう。

全て参加できず皆さんにご迷惑をおかけしましてすみませヌ
m(._.)m

ひとつひとつ整理をしていいものを皆さんに提供できるように頑張ろうっと!


ということで、居残り稽古をしました。
が成果上がらずです。

どないしょ~


寝ヨか?

その前にお風呂する?

それとも食事にする?

やっぱり寝る?

うーん?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お稽古18

2008-11-03 20:38:22 | Weblog
通し稽古が終わってから今日は照屋さんに付き合ってもらって居残り稽古をしました。


あーでもない、こーでもない、とやりましたが、
そうでもない・・・かも?



出演者には「細かいなぁ」といわれながらも不屈の精神で果敢に挑んでいきまッシュッ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お稽古17

2008-11-02 18:37:55 | Weblog
通し稽古パート2なのだ

昨日よりも周りが見えてきたけどまだまだつじつまが合わないなぁ。

(+。+)

人との絡み、間合い、相手を生かして自分を生かす。

(^v^)

絵空事だろうけど人間社会と一緒なんだよなぁ。
(=_=)う~む深い

うまくいっている芝居はそれがあるんだよなぁ。


稽古に励まなきゃ



ところで15日(土)昼14時の部 完売です。ありがとうございます。

平日は狙い目です。

観に来てくださいね。

\(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ今週

2008-11-02 11:33:48 | Weblog
いよいよ今週8日に大阪心斎橋そごうホールで
「渡辺章子シャンソンの夕べ」のゲストとして出演するが、劇団鳥獣戯画の「ダンシングオールドでぃクラブ」とミュージカル「ファイブ」の稽古と本番が重なっているので上手に時間配分をして稽古しないと頭がゴッチャになってよい結果がでないだろう。

超売れっ子タレントさんは「簡単プーの屁のカッパ・お茶の粉細細」でやれるのだろうが僕は売れっ子でもないし、ひとつひとつ形なので稽古をしないとダメなのだ。


頭を柔軟にしないといけないなぁとつくづくおもう。

マイレヴォリューションしなけりゃなのだ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お稽古16

2008-11-02 07:44:59 | Weblog
昨日は通し稽古

僕ははじめてだったので通した中でうまくセリフが流れるのか心配だったがセリフは大丈夫だった。

しかしやりたいことがうまくいかないし時間差によるしっくりこなさがあったので自分の中では役から少し外れた話し方になったようだ。微調整して今日も挑むぞ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝日カルチャー

2008-10-31 19:55:04 | Weblog
今日は「ダンシング・オールドでぃ・クラブ」の稽古があるっていうのに今日は僕の役が登場だというシーンからなのに・・・・別件で行けないのだ~


新宿住友生命ビル7階にある朝日カルチャーでシャンソンの師匠水谷寿美のサポートで来ているのだ。

門下生の兄弟子 唯文 がウォーキングを教え
弟弟子の僕がストレッチなどを教えるのだ。
僕たちのサポートに片平光くんが入ってくれる。
まずは緩~いストレッチから手の指やら首やら背中のストレッチ

そしてウォーキングは教室一周を颯爽と

そして歌

恋心とラストダンスは私との大合唱


そして最後は「ダンシング・オールドでぃ・クラブ」の宣伝をしてお開きとなりました。


ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お稽古15

2008-10-29 21:05:54 | Weblog
残念!

今日も僕が出るところで終わっちゃった。
w(゜o゜)w

ズーっと稽古できないよ(T-T)
大丈夫かなぁ?
(@_@。

大丈夫にしなきゃなんないんだ!
(;^_^A

17時に終わってから照屋さん・いなせさん・翔太くん・ゅず(清水)ちゃんと残ってちょこっと気になるところをやりました。
(^-^)v



そうそう?(・_・;?


それから今日は早く集まってパンフレットのための写真撮りがあったんだった。

衣装もつけてやったもんだから皆さんの装いや雰囲気が解ったので稽古着になってもちょっとニュアンスがとれてよかったです。

それを写真にしちゃうと種明かしだら写真はなしよ・・・というよりまた撮るの忘れた。
f(^^;

でも皆面白いからやっぱり観に来た方がいいですよ。
(*^O^*)

待ってま~す。
(^_-)~☆

劇団 鳥獣戯画に電話してね。
04ー2960ー6000

です。

ヨ・ロ・シ・ク
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お稽古14

2008-10-26 20:07:34 | Weblog
不思議な風邪引き男・・照屋 実 さんです。


今日は中盤から佳境に入る手前までの稽古


演出家から「地味でおとなしいからもっとやっていいですよ。」ということで照屋さんとちょこっと考えて作っていたら
稽古場では4人きり。
芝居合わせの僕たちとダンス合わせの岡田さん清水さんたちだけでした。

岡田さんたちをおいて二人でひとっこひとりいない暗い道をトボトボ歩いて帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加