一見のひとみ

私の視点

ファイブin福島 バサラ!

2008-09-27 08:47:55 | Weblog
今日は東京に帰ります。ファイブのメンバー4人は会津を見学して帰るそうです。僕は用事がありますので見学なしに先に東京へ向かいます。

会津はとても歴史的なものが多く、新潟県長岡市にいた僕も司馬遼太郎「峠」を読めば、ちょっとしたかかわりで見てまわりたくなるのですが、諦めてまたの機会に歴史旅行をします。


喜多方おやこ劇場のみなさん・会津こども劇場のみなさんそしてファイブファンのみなさんとてもよい思い出ができました。


ありがとうございました。

(^_-)~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆+゜ (y)
2008-09-27 10:52:08

お気を付けて♪
またお会いしましょうね(^∀^)
こちらこそありがとうございました(*>艸<)
今回は。。。 (まめ)
2008-09-27 21:54:31
久しぶりに楽しいファイブツアーを体験しました。なんといっても、一見さんのびっくりクイズやいろいろなお写真の数々・・・。
ありがとうございました。