KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート体験@カフェ海音

2018年01月17日 21時30分25秒 | グラスアート教室KANKO
カフェ海音さんで、グラスアートの体験会。

マンツーマンレッスンでした♪

今回は、お雛様の飾り盾。





もともと、創ることが好きな方で、いろいろな経験をしています。

なので、初めてのグラスアートも、迷うことなく手が動いていました!!

いろいろお喋りしながら、のんびりゆっくりと・・・

とても、可愛いお雛様が完成しました!!



グラスアートで、こんなデザイン、あんなデザイン・・・構想してました(笑)

機会がありましたら、是非またグラスアートを楽しんで下さいね♪




レッスン後の、ティータイム。

カフェ海音特製・黒蜜きなこのワッフルとコーヒーで、美味しい時間も満喫です!!


ありがとうございました!!


カフェ海音さんでは、いろいろな体験会を企画しています。

興味のある方は是非、お問い合せ下さいね!!

陶芸ギャラリー&カフェ海音


最新の画像もっと見る

コメントを投稿