SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.478 懐かしむ

2016-09-13 03:12:57 | 日記



あー
肉食べたい



街歩いてたら
食べマルシェの準備が始まりつつある





もう今週だ




いろんな意味で行けないけど









あー肉



肉食べたい(笑)





餃子も(笑)





懐かしい
食したお肉の写真たち。。。











そういやイトコの結婚式で
ケーキバイキングのサプライズあったんだけど

周りの女子よりも
一番取って
全部食べたのは
まぎれもなく
わたくしです(笑)



因みにこれ
おかわりしたやつだからね(笑)
2週目だからね(笑)






すりすりしてきた時の瞬間をとらえた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度めのコメント 失礼します (うらら)
2016-09-13 23:18:52
こんばんは!お肉が美味しそうで猫ゃんもかわいい(☆∀☆)犬派だったのに猫もいいなあと思い始めました笑 今月のシルバーウィーク(171819)はどこでもいらっしゃいますか?まだ予定が立たないんですがリタッチなど行ければいいなあと思いまして、もしいらしていれば例のスピリチュアルな方のお話がしたいなあと、、笑 もしいらしていればよろしくお願いいたします(^-^)/
うらら様 (SEIYA)
2016-09-15 15:47:45
2回目のコメントありがとうございます(^^)
そう言って頂けて嬉しい限りです!!
19日は月曜日定休なので、お休みを頂いておりますが、17,18日は通常通り出勤しております!!
是非!!お待ちしております!!(^^)

コメントを投稿