店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

ロボットショー

2017年09月16日 | 施工事例

こんばんわ!

 

宴会課長です!



先日、TOTO厚木ショールームが移転新築したということで宴会課長もイベントに行かせて頂きました。


TOTOと言えばトイレのイメージですよね。


でも、TOTOさんトイレだけじゃなくてお家の水まわり全般すごいです。


特に気になるのがきれい除菌水

水を電気分解することで除菌成分(次亜塩素酸)を含む水がスイッチひとつでぷしゅーっと出てきます。

指先の切り傷に沁みたのも除菌の力によるものでしょうか。

トイレでは便器内を除菌

洗面所やキッチンでは歯ブラシの除菌から布巾の除菌までなんでも清潔にしてくれる優れもの。

排水口のぬめりなんかも抑えてくれます。

 

そんなこんなで興奮しながら展示物を見ていたら。

リフォームマン2世先輩からロボットショーがあるから見に行こうとお誘いが。


ショーがスタートして舞台上で踊る小さなロボット達

おぉ!すごいロボットが一人でラヂオ体操を!

おぉ!すごいロボットのブレイクダンス!

おぉ!すごいロボットのアイドルだって!?


ロボットゆうえんちさんによる素晴らしいショーでした。

なぜだか感動して涙腺ゆるみました。(本当です)


ただ終始横に気になるものが

なにかいるぞ!?

 

CMの奴だああああああああ!

松坂桃李さんのそっくりロボット「トーリオ」という名前だそうです。

CMで使われた本物ということで、なんだか有名人に生であった気分になりました。


以上TOTO厚木ショールームのレポートでした。

それでは今日も明日の為に


カンパーイ!

さようなら~


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。