自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

“ころ かふぇ”改修工事のお手伝い

2017-02-20 07:53:47 | 日記

12日 日曜日 快晴 “ころ かふぇ”の改修工事のお手伝いに行ってきました。

看板が取り付けられました

東屋とピザ棟の柱の取替えと補強

東屋のテーブル before

after

東屋の隣の畑 befoer

after

東屋で休憩

次回は竹で周りに柵をします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蔭さまで・・・ (一休)
2017-02-20 11:56:05
昨日はお忙しい中、お手伝い頂きありがとうございました。
お蔭さまで見違えるように生まれ変わりました。
次は竹で柵づくりですね。手伝って貰える日が決まりましたらご一報ください。お待ちいたしております。
返信する
楽しい仲間~♪ (hiro*)
2017-02-20 16:29:05
こんにちわぁ~♪

何とも物作りをされる方々の楽しい仲間の集まりですね
三休さんも絵や写真と芸術家タイプなので想像力も豊かなのでしょうね
この窯で焼かれたピザ~♪きっと美味しいでしょう
オープンしたらこっそりいただきに行きましょう


返信する
お疲れ様でした (一休さんへ)
2017-02-20 22:13:23
お疲れ様でした。
次回の柵作りは追って連絡させていただきます。
畑も畝を作ったらまた、感じが変わるのでしょうね。
そうそうに野菜を植えなければですね。
楽しみです。
返信する
ころ かふぇ (hiro*さんへ)
2017-02-20 22:30:53
こんばんは。
昔、和歌山の高野山ふもとで山小屋を建て、テラスを作った時を思い出しながらお手伝いをしています。
兄の次女は喫茶でコーヒーとケーキを出しますが、屋外では兄(一休)がピザ棟の周りにテーブルと椅子を囲んでわいわい騒ぎたい(隠れ家)的なものにしたいそうです。
現在既にハーモニカやオカリナやパーカッションの演奏会をしたいと申込みがあります。
オープンしたら一度遊びに来てください。
ご招待しますので。
返信する

コメントを投稿