自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

第89回全関西空手道選手権大会

2017-02-25 17:31:12 | 日記

今日は大阪城の中にある修道館で全関西空手道選手権大会があり、小6の孫が出場するので見に行ってきました。

 

 

 

 

型の部

少年・少女 初段の部で孫が見事に優勝いたしました。

 

 

      

大阪城の梅林では沢山の見物人が見に来られてました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-02-26 00:13:48
今日は応援ありがと〜!
また黒帯姿見たって!!
空手大会 (じゅんちゃんへ)
2017-02-26 13:49:04
本当に良かったです。
安心して見ることができました。
前回の大会とはうって変わっていてびっくりしました。
随分練習したことがわかります。
欲ながら一般で出場しても通用すると思いましたよ。
これで一安心できました。
次回は宗太君が頑張れば言うこと無しですね。
お疲れさまでした。

コメントを投稿