今日も今日の風が吹くなり

たわいもない日々の戯言をつづった日記風味。最近まったり更新に逆戻り中~

更新は真面目にしてみよう

2012年08月29日 | 日々の戯言
久しぶりにブログを見たら、テンプレートが変わっていて焦ってみたり。
なんでも、60日更新しなかったらテンプレート変わるんだそうな。
初耳だ。
さすがgoo。掲示板廃止の素敵経緯は忘れない(何年前だ)

閑話休題。

今週末の土日にJGCへ行ってきます。
最近、オンセも全然なので、知り合いがひとかけらも居ない予感はしますがのんびり遊ぶ所存。
兄さんほったらかしなのはデフォルトですがな!
# どうやら、一緒に行くようだ。

こんなのりでよかったかしらんとか思いながら。
せめて週一で更新しようとか反省する今日このごろです。
次回は、今度やるアルシャードセイヴァー(ALS)のキャラの話でもしよう。うん。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。