岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

姉妹でハッピーウエディング

2012-05-24 | サロンフルール&ブライダル

この春、挙式をされた花嫁様より
素敵なお写真が サロンに届きました

Img_8168

 

アンティークなステンドグラスから、祝福な光がこぼれ

幸せへと続く 長いバージンロードを
一歩一歩 進む花嫁様

 

Kg_008_a_2



「和の花」 ダリアの髪飾りが

華やかで 艶やかな花嫁様を輝かせます

Kg_015_a

ライトアップされ 幻想的な噴水を背景に
鮮やかなドレス姿の花嫁様も素敵です



「ブライダルエステ」トータルプランをご利用頂きました花嫁様

いつもサロンの「フェィシャルトリートメント」にお越し頂き

Kg_024



「いつの日か・・・結婚が決まったら、フルールでブライダルエステをしたい」
と その日を待ち焦がれていた花嫁様は
少しの刺激にも反応してしまう程の、キメ細かなデリケート肌



鎮静、消炎効果の高いハーブを取り入れ
しっとり滑らかなお肌に生まれ変わりました

Kg_376



また、以前には、お姉様もブライダルエステをご利用頂き

ご姉妹揃っての「ブライダルエステ」は、サロン初

本当に有難うございました

 

皆様のお幸せをお祈りしています
また遊びにいらして下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
  ハーブ講座 ・メイクレッスンを受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

                   TEL  090-2861-9300

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一度で実感♪ 春の花嫁様 | トップ | 「夏の北欧雑貨店」 のご案内 »