とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

 一度で実感♪ 春の花嫁様

2012-04-25 | サロンフルール&ブライダル

 

この春、挙式をされた花嫁様より
素敵なお写真がサロンに届きました

 

 

Img_0142_3

 



透き通るような、真っ白なお肌の花嫁様

 

 

Img_0149



「いつ頃からブライダルエステを始めるのが良いのかな」
・・・と思いつつ、気がつけば挙式1ヶ月半前

 

 


早速「ブライダルエステ・トータル・3回プラン」のスタートです

 

Img_0719



一回目のトリートメントを終え、二度目のご来店では

驚くほどに、透明感のある柔らかなお肌へ生まれ変わり
花嫁様と私も大喜び!


そして、一度のトリートメントでも
誰もが羨む、美しい花嫁様の素肌をご覧になったご家族から

 

「私たちもサロントリートメントに行ってみたい!」
と、嬉しいご連絡を頂ました

Img_2287



大きな瞳を輝かし、挙式を待ち焦がれていた花嫁様

ご結婚おめでとうございます
心よりお祝いを申し上げます






 

 


 

 

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
  ハーブ講座 ・メイクレッスンを受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

                   TEL  090-2861-9300

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cの効果 | トップ | 姉妹でハッピーウエディング »