もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

降ったり…やんだり

2024-04-16 19:39:02 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階で

アロマサロンをオープンしています

 

今日は…

雨が降ったり止んだり…というお天氣でした

むぎ君のお散歩へ行く時間が…少し遅くなってしまったのですが

雨も止んでいたので…むぎ君にリードを見せると

喜んでジャンプ~

 

そんな感じでしたので~

急いで支度をして、お散歩に出かけました。。。

 

ライトでむぎ君の所を照らしながら…

しっかりと、排せつも出来たので…むぎ君を褒めていると。。。

とっても素敵なモッコウバラを見つけました~



写真を撮っている途中で、なんとなくパラパラ~と雨を感じたので

家に戻る様に歩いて行ったところ。。。

ゲリラ的な豪雨になりました

 

むぎ君を抱えて…走ったのですが

あまりにも雨が強かったので、ちょっとした所で一緒に雨宿り。。。

 

お家に近い所までは来ていたので…

少し小降りになったところで、一氣に走って帰りました~

むぎ君は…家に着いたとたんに、何度もブルブル~っとして雨を振り払っていました

一生懸命何度もブルブルしているその様子が…なんとも可愛くて。。。

癒やされました



とりあえず、ドライヤーでむぎ君を乾かして…

私も乾かして…風邪をひかない様に…しっかりと対処です~

降ったり止んだりの日も…楽しく過ごせました

明日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナーなわたくし。。。 | トップ | 2024年5月より価格が変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事