福ぶくろ

福原雅美のWELLNESSブログ。今日よりも明日が素敵な1日になりますように♪

源泉掛け流し

2009-01-12 23:25:20 | Wellness
疲れた体は
源泉掛け流し100%の温泉でゆっくり労って明日に備えます♪



だあれもいないよ。
車の通る音も人の話声もしない。
時々屋根の雪がドサッと音を立てて落ちてくるだけ。


何も聞こえないのに、
暗やみに映える白い雪を見てると
「サラサラ、サラサラ」
と、言う音が聞こえてくる気がする。
雪が積もっている音。



不思議。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉… (よっしー)
2009-01-13 06:11:09
雪見温泉、最高ですね。
冷えた身体を芯から温め、身も心もリフレッシュ!
そして、また頑張ってください。
癒しの光景ですね (Bun)
2009-01-13 08:29:24
雪を見ながら露天風呂、最高じゃないですか!
羨ましい!
ちなみにどちらまで行かれたんですか?
場所はどこかな? (トム)
2009-01-13 09:07:13
 雪を見ながら静かな温泉、自分にも雰囲気が伝わってきます
リフレッシュ (よっし-さまへ)
2009-01-13 17:30:07
やっぱり休暇は必要ですよね。
帰ったらまた頑張ります!
白馬村 (トムさまへ)
2009-01-13 17:32:04
今白馬にいます。
雪見しながらの温泉、最高です゜+。(*′∇`)。+゜
写真 (Bunさまへ)
2009-01-13 17:33:41
白馬でとった写真を近々Upしますので、見てもらえたら嬉しいです♪

コメントを投稿