Tamu's memorandum

Since2012/07/30
更新頻度は月2回とかです。
【注意】 超私的。コメント不可。

考えたこともなかったけど

2017年01月15日 | 手記(日記)
栃木scの赤井選手が引退されるそうで、



まずはお疲れ様です、なのですが、



考えたこともなかったけど、



栃木scが好きで好きで、



命をかけても貢献したいと思ったとして、



骨を埋める覚悟でフロントスタッフのまずは雑用くらいからスタートするとして、



でも後々頑張って、



ある程度安定した役職についたときに、



もしかしたらかつて旗手だったクラブのスター選手と、



共に働けるのかもしれないんですよね(笑)



今回赤井選手はフロント入りするそうで、



考えたこともなかったけど、



そんなことを思いました。。

最新の画像もっと見る