Tamu's memorandum

Since2012/7/30

Daznに登録、家系図

2017年05月16日 | 手記(日記)
visaが届いたので

早速Daznに入った

クレジットは固定費で使用しようと思う。


さて、手始めに過去放送の「磐田vs川崎」

を観た。

…Jリーグおもろいわぁ(笑)

っじゃなくて、

色々と批判が多いダゾーン、

スカパーが優秀すぎた説が割拠している、

いや、硬いですが(笑)

そもそも俺はスカパー観たことなかったのでよく知りません。

まぁ週末に試してみます。


ーーーーーー




眞子様がご結婚なさったとのニュースを見たのですが、

そもそもこれまでに天皇家の家系図がどのようになっているのか興味がなかった。

この度調べたら、

どうやら次の皇太子様候補は1人しかいない?ようで、

女性が多いのですね。

詳しくないからあんま書かないでおこう…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゲス極再始動中。だってよ。 | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL